シンくぅ〜んと密会2

You Tubeさんは動画の宝庫!「宮」シンくぅ〜んことチュ・ジフンくんの動画をコレクト
最近よそからもぼちぼちみつけてきてまっす

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< シン&チェギョン これも素敵なMV | main | シンくんついに記者発表 >>


2008.05.25 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

シンくぅんができるまで1

2006.10.07 Saturday

気がつけばシンくんの虜になっていたけれど
そのシンくぅんはどうやって作られたのか?
な〜んて大げさだけどYTNSTARでシンくんの成長ぶりを見ていきまっしょ


2005年12月16日


以下リポートのないようをほんにゃく機くんで

「話題のドラマ '宮' フォスター撮影現場[エングコメント]

新世代スターズジフン,ユンウンヒェシが皇室衣装を着て王子と王女に変身したと言いますが,来年 1月 11日初放送される MBC ドラマ '宮'のフォスター撮影現場を尋ねました.

(詳しい内容動画参照)

[レポート]

ソウル江南の一スタジオ.伝統衣装が見えますが,外でないドラマ '宮'の撮影用衣装です.

頭に大きながチェを目深にかぶったユンウンヒェは王妃衣装を着て写真撮影に出ました.

伝統衣装を着飾ったが劇中女子高生キャラクターらしく携帯電話機をあげていたずらをして可愛い姿を演出します.

写真シャッターによって多様な顔をして見せるユンウンヒェ.

劇中皇太子妃になる女子高生チェ頃役を引き受けて演技に対する特別な意欲を見せています.

[インタビュー:ユンウンヒェ]
"私はチェ頃という役を引き受けたんです,溌剌として明るくて郎らかで猟奇的ながらも可愛らしい役目ですが,熱心にしています."

Q)伝統衣装を着たが.
A)"今日のポスター撮影現場です,単独カット取って和気あいあいしながらも高慢な..."

派手なワンピース身なりの宋至孝が姿を現わします.劇中皇太子の初恋役を引き受けた宋至孝は優雅で都会的な外貌で人目を引いています.

[インタビュー:宋至孝]
"'宮'からミンヒョリンという役を引き受けたんです,神さまが(ズジフン)の秘密ガールフレンドです,チェ頃(ユンウンヒェ)という人物が現われて奪われて焦れったがりながら心を..."

Q)撮影はどうなのか?
A)"久しぶりに四人が集まって面白く撮影しています."

宋至孝に引き続きユンウンヒェが白色ドレスを着て可愛い窈窕たる淑女に変身して撮影に出ました.

公州に引き続き今度は王子が登場します.人気グループ UNのメンバーだったキム・ジョンフンは '宮'で皇位序列 2位の利率役を引き受けて演技に今年のしました.

キム・ジョンフンは劇中王子らしく写真撮影の中でも威厳を失わない余裕を見せました.

[インタビュー:キム・ジョンフン]
"今日の一応 '宮' ドラマフォスター撮影をしたが,四人が本当に面白く取りました.服がちょっと負担ではあるが初めて試着してみる服なので良い思い出になるようです."

Q)クリスマス計画は?
A)"計画を立てておいたが,家でこの間に引っ越しをして分かる方々と一緒に家たちが兼ねてパーティーを,家にクリスマスツリーもあって準備をしようと思ったが,撮影があると言ってよく分からないが夕飯だけ食べて終わらないか"

ズジフンの姿が見えます.ファッションモデルで活発な活動をしたズジフンは今度はテレビ劇場に挑戦状を出したんです,放送専門家たちは専ら多様な魅力を持ったズジフンを来年最高の有望な人に指折り数えています. [インタビュー:ズジフン] 12/16-2
"二伸で,十九歳の皇太子です.押えつけられて暮してフリーしたキャラクターです."

Q)ドラマ '宮'はどんなドラマか?
A)"宮を史劇でご存じな方が多いのに,史劇ではなく現代劇で明るく取りました."

ユンウンヒェ,ズジフン,キム・ジョンフン,宋至孝など四人の俳優が一席に集まったんです,若いスターたちらしく雰囲気も和気あいあいします.

ベストセラーマンガを原作にしたドラマ '宮'は大韓民国に皇室が存在する立憲君主国という仮想を土台で皇太子と結婚するようになった平凡な女子高生の話を描いています.

写真撮影の中でユンウンヒェが指でズジフンを示しながら身はキム・ジョンフンによりますが,これから展開される三角愛の感情を隠然中暗示する場面です.

[インタビュー:キム・ジョンフン,利率役]
"暖かく冬越し準備をしたが,このごろたくさん寒がって苦しがる隣りたちを考えて見るのはどうなのか考えをして見ます."

[インタビュー:宋至孝,ミンヒョリン役]
"こんにちは,宋至孝です.これから宮たくさん期待してくださって,皆さんの愛されたらと思います."

[インタビュー:ユンウンヒェ,神采頃役]
"今年はすぐ過ぎ去ったようです.最後の仕上げお上手で,計画なしに過ごすより家族と暖かく送るほうが良いことみたいです."

[インタビュー:ズジフン,二伸役]
"幸せになるように望みます.1月 11日初放送見守ってください."

ドラマ '宮'に視聴者の関心が集中されています.

YTN STAR ホファンです.」

| shinkunlove | シンくぅんインタビュ | comments(0) | trackbacks(0) |


2008.05.25 Sunday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://shinkunlove.jugem.jp/trackback/38
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.