シンくぅ〜んと密会2

You Tubeさんは動画の宝庫!「宮」シンくぅ〜んことチュ・ジフンくんの動画をコレクト
最近よそからもぼちぼちみつけてきてまっす

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< シンくんここでも歌ってる^^ | main | シンくんができるまで4 >>


2008.05.25 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

シンくんができるまで3

2006.10.18 Wednesday

YTNSTARのインタビュー
ようやくアップできたぁ〜

放送がはじまってやっぱり反応がおっきかったんだ!?


以下は内容の要約 ほんにゃく機くん

「'宮'のズジフン,花美男スターで負傷

MBC ドラマ '宮'で主人公であった役を引き受けたズジフンシに視聴者の関心が集中されています.モデルで演技者で成功街道を走っているズジフンシに会いました.

(詳しい内容動画参照)

[レポート]

生意気で,わがままだが魅力的だ.

神さまであるズジフンが MBC ドラマ '宮'で花美男外貌の皇太子二伸役を引き受けて少女ファンたちの心を捕らえています.

[インタビュー:ズジフン]
Q)配役に対して.
A)"原作は王子で王になる人物なのに自分自身は王になりたがらながります.うちのドラマではまだ完結にならなくてどんな結末が付くかも知れないが,自由を夢見る姿を浮上させたいです."

Q)初めてキャスティングされた時感じは?
A)"ドラマが初めなのに大きい役をくださって本当に良かったです."

劇中知性と外貌を兼備した皇太子役を引き受けたズジフンは実際大ざっぱな性格の持ち主です.自分の外貌を質問に笑って冗談を投げます.

Q)実際王子という話を聞いた経験は?
A)"幼い時カメでイラン王子だアラブ王子という言葉は聞きました."

Q)自分の外貌を評価したら?
A)"たくさん変わる顔だとしてください.ヘアスタイルや衣装によってたくさん変わって..."

3年連続大韓民国マンガ大田の人気賞を受けた '宮'は原作マンガの人気位主演俳優キャスティングに新世代の関心が集中されました.

キャスティング論難もあったが初放送が出た後ネチズンの評価は変わりました.

マンガの中人物をドラマに新しく再誕生させたズジフンはその間特別な努力を傾けました.

Q)延期指摘に対して..
A)"かつてからしていたし,他の多くの先輩,ファングインルェ監督様,責めつけてくださって,誉めてくださって,本当にお金払ってからも得る事ができないa学ぶことを得ているようです."

Q)衣装に対して.
A)"格好よいです.フォームも出て気品もあって.頭に使う冕旒冠が重いです."

モデル出身であるズジフンは去る 2004年韓国ベストドレッサー白鳥上男モデル部門と去年写真作家協会が選定した今年の最高モデル上を引っつかんでスターとしての資質を検証受けました.

Q)モデル出身の長所は?
A)"1,2年以上写真機と動画カメラは違うが,そんな媒体の前に立ったというの.多くの人イッヌンデにも集中することを学んだというの."

Q)視聴者に一言.
A)"新年福たくさん受けて,ありがとうございます."

ズジフンは '宮'を通じて今年一番注目されるスターになっています.

YTN STAR アンチェリンです.」

| shinkunlove | シンくぅんインタビュ | comments(1) | trackbacks(0) |


2008.05.25 Sunday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

シンクン (2006/10/20 12:28 AM)

今年一番注目されるスターなんだもんね。。もっと、たくさんの姿をみせてほしいですう。。ちょっと、、酸欠状態。。。










TRACKBACK

url: http://shinkunlove.jugem.jp/trackback/44
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.