シンくぅ〜んと密会2

You Tubeさんは動画の宝庫!「宮」シンくぅ〜んことチュ・ジフンくんの動画をコレクト
最近よそからもぼちぼちみつけてきてまっす

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< シンくんができるまで3 | main | シンくん★フニはCFでも皇太子 >>


2008.05.25 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

シンくんができるまで4

2006.10.18 Wednesday

YTNSTARこれは2月の下旬のもの
すっかり皇太子シンだね


ほんにゃく機版の訳でもな〜んとなくわかるよね?
でででここで発見!
撮影しながら5キロ落したって記事「密会」にアップしたけど
そのことを話してるね!

「ズジフン,"私だけの色ある皇太子を作る!"

皇太子すればどんな姿が浮び上がりましょう?謹厳で権威的な姿を連想する方々が多いですが,この男,本当にわがままな皇太子に変身して視聴者の愛を一身に受けています.すぐドラマ '宮'の皇太子であった役を引き受けているズジフンシですが,新世代皇太子の姿,一緒に会ってみます.


[レポート]

ズジフン.

このごろ一番浮かんでいるスターですが,背の高くてハンサムのうえ,そこに皇太子という身分で女心を捕らえています.

ドラマ '宮'のスターズジフンに会って劇中皇太子役に対して問って見ました.

[インタビュー:ズジフン]
"こんにちは.ズジフンです.シナリオもたくさん見て努力しました."

もうモデル係で検証受けた服装う男ズジフン.宮廷衣装だけではなく新世代衣装も素敵に消化するセンスを持っています.

Q)ある撮影か?
A)"衣類広告撮影の中です."

Q)大変な点はないか?
A)"年間であるドラマ撮影するために..."

劇中皇太子役を引き受けて多様な姿をお目見えしているズジフン.

ドラマが人気を呼んで CFモデル出演提案が殺到すると言いますよ,男スターなら誰も羨ましがる衣類モデルをして人気を実感しています.

Q)夕方食事は?
A)"食べないです.ドラマ撮りながら 5KG 奪います."

体重管理をすると言ったんです,あれ,あれ,皇太子らしくないように嘘をつきました.すぐ YTN STAR カメラに見付かってしまったんです.

Q)6時以後に何も食べないaと言ったが.
A)"こんな日は食べても抜けます."

新世代皇太子ズジフン.

女友達宋至孝を置いてユンウンヒェと政略結婚をして葛藤が深くなっていますが,実際理想型はどうか問って見ました.

Q)理想型は?
A)"可愛い女が好きです."

ドラマ '宮'はファングインルェ監督の感覚的な映像美が引き立つ作品で視聴率 30%台に迫りながら人気を呼んでいます.ズジフンはバイクに乗ってスピードを楽しむ素敵な皇太子で王に対する既存の偏見を壊しています.

Q)ファングインルェ監督によく聞く指摘は?
A)"熱心に学んでいます."

Q)ドラマ '宮'を面白く見る秘訣は?
A)"チェ頃とのロマンスが目立つんです.期待してください."

Q)視聴者に一言.
A)"面白く見てくれて感謝します."

ズジフンはドラマ '宮'を通じてグックズングエソだけではなく実際でも皇太子劣らないスターに浮び上がりました.」

| shinkunlove | シンくぅんインタビュ | comments(1) | trackbacks(0) |


2008.05.25 Sunday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

シンシン (2006/10/20 12:36 AM)

会いたい。。あいたい。。あいたい。。しんくうん。。。










TRACKBACK

url: http://shinkunlove.jugem.jp/trackback/45
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.